自己啓発セミナーやパーソナルビジネスコーチングで頑張る女性を応援します。また、企業様の女性活躍推進活動のご支援をしていきます。

「カンパニュラの森」軽井沢イベントが東京FMで紹介されました。

2010年6月29日(火)8:43頃から約1分間、東京FMの朝の番組『Blue Ocean内で「カンパニュラの森」軽井沢イベントの告知放送が行われました。

パーソナリティの望月理恵さんの清々しい声で、まるで軽井沢の風を感じさせてくれるような素敵な紹介をして頂きました。

放送された内容(文字情報)は続きでご確認いただけます。


皆さんは今年が『国際生物多様性年』であることはご存知ですか?現在、毎年およそ4万種の生物が絶滅していると言われ、大きく環境が変わっていく時代に、どうやって種を守っていくかを考えようと国連が定めた年なんです。

私たち人間も、変化の激しい時代のビジネス環境を生き抜くために、自然界と同様、さまざまな状況を受け入れる力が求められるのかもしれませんね。

そこで、7月4日 日曜日、軽井沢で自然の摂理から企業社会に必要な多様性を考えるというユニークなイベント、「生物多様性から学ぶ組織のダイバーシティ」が開催されます。

これをきっかけに、生物多様性と自分との関係について考えてみてはいかがでしょうか?

詳しくは“働く女性応援サイト「カンパニュラの森」”を検索してください。

TOPPAGE  TOP 

「カンパニュラの森」MENU

女性活躍推進に関する資料

サイト内検索

月間アーカイブ



RSS2.0