自己啓発セミナーやパーソナルビジネスコーチングで頑張る女性を応援します。また、企業様の女性活躍推進活動のご支援をしていきます。

【パーソナル・ビジネスコーチ 紹介】

木暮 淳子  フェリックス・パートナーズ㈱ 常務取締役

外資系食品メーカーでマーケティング部門に所属、外国人上司のもとで商品開発・プロモーション企画・販売予実管理等を行なう。
その後自ら志願して業界で女性初の営業職となる。

1998年、本社UKに出向し、顧客接点のキーアカウントマネジメントを学ぶ。帰国後、営業部で大手顧客の新規部門開拓に成功し、優秀セールス賞を受賞。

2001年事業部門の売却とともに退職。
その後、新規参入の外資企業の事業開拓責任者や、地方企業の事業再生に従事。社員のモチベーションを維持し、アップさせるためのコミュニケーションの重要性を知り、コーチングを学び始める。

現在、フェリックス・パートナーズ㈱において、経営コンサルタント及びコミュニケーションに関する研修講師を務める。

1対1のパーソナールコーチングではクライアントとの信頼関係を重視しており、「これから自分は何を目指していくのか」をともに深く掘り下げていきながら、モチベーションを引き出している。

【お申込み&お問合せ】
電話 03-3567-9410 または メールでのお問合せはこちら
お気軽にお問合せ下さい。折り返しご連絡させていただきます。

TOPPAGE  TOP 

「カンパニュラの森」MENU

女性活躍推進に関する資料

サイト内検索

月間アーカイブ



RSS2.0